少しだけ(笑) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうべは少しだけ模型さわった(^_^ゞ

手出したらいけないフジミのはさわらずにタミヤのNSXを~


ボディは荒削りしてあったので

今回は特にさわらず( ̄ー+ ̄)


エンジン組んでフレームに載せ

フロントの足回りを組み

マフラーを塗る


シャコタン、アルミ、マフラーが基本ですが、

今回はマフラーは無し…( ̄▽ ̄;)
出口だけ取り換えるかもヽ(' ワ '*)ノ


アルミはとりあえずこれ

アオシマ製
BBSっぽいからこれでいいかなと…

19インチは

ちょっと…デカイかな~( ̄▽ ̄;)

ホイールがデカくなった分ブレーキもデカく(=^ェ^=)


たぶんタミヤのR33ストラダーレ(笑)のやつ

取り付け方法がタミヤと違うのでブレーキの真ん中に大穴開けてホイールがはまるように加工


今宵は

続きができたらいいかなと( ̄▽ ̄;)