昨日の戦利品ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ででん🎵

ぱち組状態のトリコじゃないマスターグレードガンダムVer1.5🎵

これ、調べたらプロショップ限定品みたいだね🎵

1.5


初代



つーか、進化がスゴいな(笑)(笑)


初代は発売当時、色塗ってちゃんと作ったけど、1.5は積んであって組み立ててなかったんだよね(^_^ゞ

今日初めて触ったけど、これめちゃくちゃカッチョいいジャマイカ(笑)

今まではOYWが一番だと思ってたけど、こっちもいいね(笑)

どっちもPGに寄せた感じかな🎵

自分的にはver3.0がある今でも…ver2.0の外装をPGに寄せたver2.5をキボンヌ…


もう1丁ヽ(' ワ '*)ノ

この前クロスシルエットじゃないバンシィ買ったけど

ででん🎵

今日は
クロスシルエットのユニコーン(笑)ヽ(' ワ '*)ノ


SDもいろいろ種類があってわからん(笑)



最後に(^_^ゞ


友人の店の常連さんにこんなものいただいちゃいマスター( ; ゜Д゜)

少し前にお会いした時に

いりませんか?

と、聞かれ

はいお願いします🎵

と(笑)(笑)




なんと…

Zプラス(*≧∇≦)ノ

写真はハミングバード🎵

これがまたデカイ(笑)(笑)

たぶん1/100サイズ( ; ゜Д゜)(笑)

お話しをいただいた時はGFFだと思って、軽くビールと交換でいただきますなんて言ったけど(笑)

まさかこっちのデカイのだとは思わず(^_^ゞ


こりゃ、貰いっぱなしじゃあ申し訳ないってことで…


いつもの模型屋さんにたしかまだあったなぁと思ってとりあえずTEL(笑)

残ってるとのことでダッシュで行って買ってきた(笑)


ででんヽ(' ワ '*)ノ


量産型を貰ってプロトを返す(笑)(笑)


そして店主である友人に預けてきたゾと…(笑)


たぶんその方はこれ買ってないと思うのでこれにしたけど…


ダブったらごめんチャイナタウン(笑)(笑)(笑)