朝目が覚めると、『今何時?今日は、仕事か?』

と必ず聞く母、、、私は時計ではない!

と、思いながら、時間を伝える毎日、


うちのみー😺は、腎臓が、悪いので療養食を、たべさせてます。


療養食は、まずいのか、よく残すので色々努力してます、


が、ここで、猛獣の母が、餌を与えてしまうのです。

何度も同じことを、言うけど、秒で、記憶がなくなるから、何度言ってもだめで、紙に、書いて貼っても字を読まないからダメで、


🙀に、食べるな、と言っても仕方ないし、

これは、なかなか辛い!


いろんな事があって、全てうまくいかない。

秒で忘れるのと、母は、いつまでも自分が一番と思っているので、大変!


何度も言うことが、良いのかな、