Answer① | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

Answer①

ちょっとずつ頂いた質問にこたえていきまーーーーーす!



まず、前からよく聞かれる基本的なところね


1983.9.30生まれの29歳
   

身長170cm 体重64kg 服のサイズはM。アウターとかだとSかも。デニムとかは30インチかな。靴のサイズは26.5cm。








はい!ここからは皆さんからの質問!!


かずまなのになんできゃんずになったの?(´・Д・)」

命名あゆちゃん?
ayano 2013-01-21 00:20:48



この質問は一番にくれてたコメントだったから採用っ!!


えーとね、正直よく覚えてないんだけど、やんにーさんかしゅやくんとかが『カズマ』→『きゃずま』→『きゃんずまん』みたいな感じで言い出したのが気づいたら略して『きゃんず』、、かな。
最近の『おきゃん』『きゃん』とかもはや何の話?レベルになってるねww







早速質問しちゃいまーーすっ\(^o^)/♡

ずばり!何フェチですか??ヽ(*´∀`)ノ(笑)
ゆうか 2013-01-21 00:27:13



おでこ👑丸くって出てたら最高です
さらさらの髪の毛も最高です😜





じゃあ、きゃんじゅのすきなタイプの女の子は?^_^笑
AYAKI♡ 2013-01-21 00:34:21


目が優しくてちゃんと笑うかわいい子✨尊敬できる子✨
図々しくてKYな自己中とかは嫌ーい💫





あゆにはじめてあったのはいつ?どこで?
あゆの第一印象はぶっちゃけどんなんだった?笑
まりりん 2013-01-21 00:37:39


会ったてか見かけただけだけど、2000年の夏。代々木でa-nationみたいなイベントがあってオレはTRFさんのダンサーをやらせてもらってたんだけどそん時。いわゆるでかい茶色いサングラスしてたんだけど『ayuだっっっ!!!目ん玉でけーー👀!!!』って思ったね。衝撃的で覚えてるw




5
きゃんずがこないだ浦田さんと写メとったときにやってたネックレスってどんなの??
まさき 2013-01-21 00:39:27


こんなの。
photo:01


次はGOLD系がいいかなとおもてんねん。


6
私も聞きたいことがあります!

真面目に。。

きゃんずが一座のダンサーになった経緯は?
そしてRuleのPV出てますか?

教えてくださいな(*^^*)
いま 2013-01-21 00:41:40


『Rule』はお面つけてでてる👺見つけれたらカズマニアですね。その後avexの方から連絡いただいてオーディションに合格して、NEXT LEVEL tourから参加させてもらっているよ🚀





きゃずまに質問ー!!

お料理できる女子は好きですかー?
ちなみに彼女に作ってもらうならどんな料理作ってほしい(*^^*)??

最近ABC cooking に通い始めたんです♪
お料理、パン、ケーキ作り頑張ってまーす\(^o^)/
とんちゃん 2013-01-21 00:47:23


やばいでしょ。料理。。。。やばいでしょ👼オレ本当なにも出来ないからマジで尊敬するし惚れるねw
作ってほしいのは『ごめーん。急だったからなんもないけど適当でいい?』って言いつつもパパッと作って超絶うまいって料理w




8
みなさんの質問すごいねー♡
ほとんど気になるなぁ( ̄▽ ̄)笑
質問かぁ…。

かずまはどこに行ったら会える?(^^)

てか、福岡おいでよー\(^o^)/笑
りっちゃん 2013-01-21 01:03:13


福岡はワークショップとか機会があれば行きたいね!食べ物ほんと旨いよね🍜
あと2/1はzepp Ngoya 2/2は大阪ジュール 2/10は渋谷atomで逢えるぜっw





きゃんずがいま一番行きたいところは?

京都にはいったことある?*\(^o^)/*
まややん 2013-01-21 01:07:27


あったかいとこ。南国。ハワイとかいったことないから行ってみたいな🌴
京都大好き。行きたい。




10
今回のカウントダウンライブはキャンズが気になってしょうがなかった(^-^)/ これは恋かな?
ゆっきー 2013-01-21 02:12:28


君がそう思うならそれは恋だね😉













はい!とりあえず今日はこれくらいかな。もっといっぱい答えていくよ。
ちょっとずつね!みんなたっっっくさん質問ありがとう!特に締め切りとかあるもんじゃないから気になる事があったら『受付』の記事にまだまだよろしくね!!