トレーニング | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

トレーニング

今年はツアーじゃないオフの時間を大事にしようと思い、今まで敬遠し続けてたジムでのトレーニングってのをやってみようと。

今までは自宅やスタジオでの自重のトレーニングのみだったけど流石に体を造るという意味では限界があるのでは?と感じ習慣をつける為にもジムに通う事を決意!!



今日が2回目



やっぱりマシンなどでのトレーニングだとポイントに集中して筋トレができるからイイんだね。


あと、走るの超ウルトラスーパー嫌いだったんだけどマシンで音楽聞きながらだと気づけば30分とかいけた。目指せ1時間ランニング。


外でも海沿いを走るとかなら気持ちいいんだろうけど、近所にそんなんないからスラムダンクのDEENとか、BAAD、WANDSとか聞きながら走ってたww 青春感じるよ(๑´∀`๑)





ジムからは代々木体育館も見えて、あそこで年越したんだなー、とか、またあそこでかましたいなーとか思いながらトレーニングに励んでます。



まずは週2~3でやってこうかなと。オレ以外のメンズダンサー達はみんなジムに通ってるからパイセン達のお言葉をいただきながら鍛えていきたいね!


とりあえず周りの皆が写メをのっけてて密かに憧れてたプロテインドリンクを毎回飲んでる

photo:01





今年はまず身体から変えてくぞ!!




facebookページ



iPhoneからの投稿