( ̄▽ ̄) | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

( ̄▽ ̄)


またこれですよ…


すーぐBlogほったらかし。笑



いやね、最近Twitterでぶつぶつつぶやいてみたんだけどね。




いろんな人がやってて面白いすね!



あ、いまさらてきなアイテムを最近げっとしたんで御紹介♪(´ε` )


photo:01





名前なんていうのかな?



膝ついて転がすトレーニングアイテム。



さっき餃子しこたま食った後にやったらリバースしてしまいそうだったんでやめときましたけど。


地味ですが…カラダに効いてくれるアイテムですよ。


あといまさらアイテムもうひとつ。


これは持ってないけど『ぶら下がり健康機』が欲しい。


この前新宿のハンズで懸垂してみたけどイイ感じだったo(^▽^)o

が、『どこに置くんやろ??』ってなったんでゲットせず。



後近況報告的には『ホテル・バビロン』っていう海外ドラマが面白い。

シーズン1をCSで見てるんだけどもうシーズン3もあるらしい。


DVDとかあるのかな?


最近の気になりどころはそんな感じっす。






rakugaki:01








iPhoneからの投稿