iphone 4 | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

iphone 4

いや~昨日(ってか今日だけど) ずっとネットに張り付いてみてたわぁ(笑)



WWDCね生中継はできないみたいで現地の海外の記者の人が


実況で写真とコメントをあげてるサイトをずっと見てた(笑)



もちろん英語だから、分かる部分だけをつないで「こういうコトか~?」 みたいな。




頭フル回転で流石に疲れましたわ。




でも




やっぱり出ます「iphone4!!




噂の時点では「iphone HD」とか言われてたけど。




発売は6/24らしいので昨日早速 知り合いの携帯SHOP店員に予約メールしときました(笑)




前回の3GSと違う所は



目カメラが500万画素に

目LEDフラッシュ

目液晶の解像度が約4倍

目ノイズキャンセル機能

目フロントカメラ搭載

目厚さ9.3mmに

目 白と黒の2colorなのは一緒だけど今回の白は前面も白

wifiでのビデオチャット


などなど…




詳細が気になりますね。





かずフィス no ぶろフィス-ファイル0028.jpg