8/23水曜日20:00~ FM 熱海ゆがわら Ciao79.6MHzに出演させていただきます | 熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

2013年12月24日 「伊豆おはな」は
介護タクシー等事業を
静岡県熱海市にて開業致しました。


テーマ:
熱海で介護タクシー・訪問介護事業に従事しています「熱海・伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美」です。
全国訪問ボランティアナースの会 キャンナスの81カ所目となるキャンナス熱海の代表もしてます。


ご縁いただき、8/23(水)20:00~21:00の
FM熱海湯河原 Ciao(79.6) 遠藤雅子さんの番組に出演させていただきます。「MASAKOの心の交差点」

収録は楽しく終了しました。

熱海に移住した経緯、伊豆おはなのこと、移住してから初めて参加者ではなく、スタッフとして関わらせていただいたTAKATA-FESTAのこと、キャンナスのこと、熱海高校の福祉類系に関わらせていただいてることなどなど 話させていただきました。

曲は4曲選んでかけていただきました。

TAKATA-FESTAのテーマソング 、まっとさん、沢田知可子さん、下地正晃さんの曲をかけていただきました。

8/23(水)20:00~21:00  FM 熱海湯河原 (79.6MHz)です。

サイマルラジオとかで日本中、世界中で聴けるので、もし 聴けたら聴いてみてください。

遠藤雅子さん、ありがとうございました‼










伊豆おはなは、いろんな方々との連携を強化し、①熱海や熱海周辺に住まれている方々の送迎を含むさまざまな外出のお手伝い、②熱海に別荘を持っているけど身体が思うようにならず、来れなくなった、でもまた別荘に行きたいと思われている方の送迎を含むさまざまなお手伝い、③ユニバーサルツーリズム(高齢や病気、障がい等の有無に関わらず誰もが気兼ねなく参加できる、誰もが楽しめる旅行を目指す、実現する)にも力をいれていきます



熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ