79.6MHz FM熱海湯河原 「ルート135 アロハステーション」に呼んでいただきました | 熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

2013年12月24日 「伊豆おはな」は
介護タクシー等事業を
静岡県熱海市にて開業致しました。


テーマ:

熱海で介護タクシー・訪問介護事業に従事しています「熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美」です。全国訪問ボランティアナースの会 キャンナスの81カ所目となるキャンナス熱海の代表もしています。

昨日は 79.6MHz FM熱海湯河原の綱島美和子さんの14:00~の番組「ルート135アロハステーション」に呼んでいただき、生放送で、お話させていただきました。

綱島さんとお会いしたのは 一昨年の8月位にCAFERoCAで開催されたハワイのイベントです。
お会いする前から 伊豆おはなのことを気にかけてくださっていて この日にお会いでき 嬉しかったのを覚えています。

その後は 昨年の9月末に 茶田さんの番組に呼んでいただいた時に スタジオで 綱島さんとばったりお会いし、そして 今回、お声をかけていただき、番組にお邪魔させていただきました。

ハワイにまつわるお話を、、ということで、
今までのハワイ島に行った時の思い出やこれからの夢、「伊豆おはな」という会社の名前の意味などお話し、楽しい時間でした。

そして、「夢はでっかく持ってます」と 言ってしまいました。

伊豆おはながハワイ島で 「IZU OHANA」となり、福祉タクシーや介護の事業を展開、、、。
(#^.^#)
いつか 叶いますように。

伊豆おはなのことにも 触れてくださり感謝です

綱島さん、ありがとうございました!



熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス