今日は夢が一つ叶いました。熱海新聞に掲載していただきました | 熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

2013年12月24日 「伊豆おはな」は
介護タクシー等事業を
静岡県熱海市にて開業致しました。


テーマ:

熱海で訪問介護事業と介護タクシー事業に従事しています「熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美」です。

今日は夢が一つ叶いました。

開業2日前の2013年12月22日に熱海在住の倉持淳子さん主催の夢が叶う魔法の絵本100リストセミナーに参加し 絵本に「熱海新聞で伊豆おはなが紹介され、話題になる」と書きました。

今日は熱海新聞の「熱海大好き」というコーナーで紹介して頂きました。
この「熱海大好き」は、熱海に移住した方々を紹介しているとの事。

一人ずつの紹介ということで 今回 社長は「看護師がいる訪問介護事業と介護タクシーが伊豆おはなの特徴なので 是非 看護師である妻を。」と私を推してくださいました。

ありがとうございます。

今日はいつもより、お問い合わせのお電話やご予約のお電話も多く頂きました。熱海新聞効果だと思います。

素敵な記事を書いてくださり、ありがとうございました。




熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス