先日、ご紹介した宝石紫宝石紫アメジスト宝石紫宝石紫


仕事で中国に行ってた頃、通訳さんにパワーストーン問屋街に連れてってもらった


これまた規模がでかくその地区全部が問屋だらけ

デパートの1階から5階まで、ぜーんぶ石屋宝石紫宝石白宝石ブルーゆめみる宝石宝石紫宝石白宝石ブルーゆめみる宝石目目

ライトに照らされてキラキラ✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


半日いると目がチカチカ目目


これ⬇️⬇️
中国で買ったアメジスト宝石紫

横からスタースタースター




そして、これ⬇️⬇️
日本で買ったアメジスト宝石紫

横からスタースタースター



この違い……
わかりますか????


初めてパワーストーン買ったのは中国

大きいものは重さで値段が決まる

すごく気に入って買った


その後、日本でもこれまた気に入って買った

値段は中国で買った物の3倍




やられたーーーーガーンガーンガーン

中国で買ったアメジストの後ろ部分



いらなくね!?!?


石の厚みびっくりびっくりびっくり


日本で買ったアメジストはちゃんと余分な石を取り除いてある



まあ、これも経験グラサン


ありがとーー!!
中国ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他にもたーくさんパワーストーン買ったので、またご紹介しまーすおねがい