メッチャ晴れてて暑かったー | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆




島が見えるとこで釣りしたよー♪

船の通り道で

たくさん船が行ったり来たり

船から上がった子どもが海に落ちて大騒ぎしてたりもしたよ~


なんだかちょうどお祭りだったらしく
バンバン近くでお祭りを知らせる花火が上がってたけど

イロハは泣かなかったー(;゜∇゜)爆発音平気だったらしい


イチゴ飴が売ってた~
イチゴの酸味がしっかりしてて
飴の甘さと絶妙なコラボ♪
イチゴ一粒200円。高いなーと思いながら幸せな気持ちになりましたー☆
ジャンケンで買ったから実質半額だったけどね(>_<)



魚は
フグがあり得ないほどいっぱいいたょ~(^_^;)))

イワシとかサバがたくさん釣れたー♪小さかったけどね


久々の入れ食い楽しかった~


私が持ってた釣竿が良かったのか
一人で爆釣♪
すぐ側で同じ仕掛けやってたみっちゃんが悔しがってた~(笑)


持って帰ってきたので50匹くらいで

リリースしたのもかなりあったから

結構な数上げてたんですね~(;゜∇゜)


たつやさんが味噌ごった煮で美味しく仕上げてくれました♪