MGストライクガンダムver.rm完成!! | ガンプラダラダラ製作記

ガンプラダラダラ製作記

ブログの説明を入力します。

とりあえず、ストライク完成しました!

毎日仕事で帰りが遅くなってきてるのでなかなか
おわらせることができず……(  ̄▽ ̄)
1ヶ月もかけてしまいました!
ストライクは自分のなかではとても好きな機体だったので
気合いを入れて筋彫りや、プラ板での延長など、
自分好みにするために
いろいろ頑張りました!




途中ラインチゼルが折れてやる気を無くしたのは
ここだけの秘密で……笑笑

エールストライカー無し状態でも充分にかっこよくて!



これは腕ができてなかったときです……
こう見るとあー完成したんだなーと実感します!

他にもRGがΖ3号機とフリーダム
HGが、ウイングガンダム
と未完成があるのでそっちの方も頑張りたいと思います!