おはようございます。


マツキヨっていつ謝罪して損害賠償金を支払うんでしょうか 笑


もう7月で、故意で懲戒にしてから2年以上経ちましたけど 笑


謝罪と賠償を先にやるのが普通じゃないですか。

何回も書いてますけど、謝罪と賠償をきちんとしてくれればそれでいいです。

これ以上巻き込まないでください。

この世の中、地位や名誉や金になびく人だけじゃないです。

この状況を見て、マツキヨで働きたいと思う人間てまずいないんじゃないでしょうか 呆


もっと言うと、こういう事を金で解決できるなんて絶対に思わないでほしいですね。

私の2年間は絶対に戻ってこないんだから。

本当に企業として従業員を軽んじてきた結果です


こんな状況を続けてて、私が死んだりしたらどうやって責任取るんですかね。

私の今置かれてる状況も分かってますよね。


裁判の日程が決まってますが、それはなぜですか??

謝罪して損害賠償金を支払って、人事についても決まっていてそれを実行するだけですよね 笑

裁判になれば勝ち目はないですし世間も許さないでしょう。嘘ばかりついて。

裁判費用についても負担していただきますから。