41歳2ヶ月AMHの結果 | 2人目がほしい

2人目がほしい

ガーコ(41)
顕微授精→6日胚盤胞6BB→第一子男の子誕生♡
第二子・妊活中♡

初診で筋腫が大きくなってるのを指摘されて

MRI撮ってきました

 

NACに通ってる人のブログで

MRI撮ってきてって言われてるのをよく見てたんだけど

私も言われたよニコニコ

 

 

結果は特になにも言われず、、

今後の筋腫の成長を見守るためのMRIだったようです合格

 

 

 

で、初診の時に測ったAMHの結果が返ってきました

 

1.84だって不安

 

低いーガーン

 

年相応なのかもですけど、、

年々きちんと下がっていくAMHにショックを受けました

 

あと子どもが10人欲しいわけじゃないし

量より質なんだけど、

やっぱりショックだなえーん

 

そもそも質も厳しいわけだし

くそぅネガティブ

 

 

 

あと、なんかNACは自費で通ってる人が多いですね凝視

1番診察室は自費専用らしく

ほとんどの人が1番に呼ばれてます

 

なぜだろ?

オプション満載クリニックなら自費の意味もわかるけど

NACってオプションがたくさんあるわけじゃないし

保険の培養士は新人ってわけじゃないだろうし

 

同じ技術を使えるなら保険の方が良くないかうーん

でも何か自費でしかできないことがあるんだろうな

 

看護師さんに保険だと理事長が診ることはありませんって言われました
少し寂しい・・笑い泣き

 

 

あと保険の診察室、そんなに回転してないのに

全然呼ばれないのね真顔

 

 

 

 

 

 

とりあえずNACの滞在時間は安定の長さですわ

 

この後、仕事あったらハラハラしちゃうから

通院日は休まないとストレスになっちゃうねえーん