初診 | 2人目がほしい

2人目がほしい

ガーコ(41)
顕微授精→6日胚盤胞6BB→第一子男の子誕生♡
第二子・妊活中♡

久しぶりのNAC日本橋

駅直結はほんと便利だねラブ

 

大きなビルに受付の立派な花を見て

第一子治療で通ってた頃をブァ!と思い出しました看板持ち

 

 

夫と日本橋で待ち合わせして病院到着

 

 

午後の診察を予約したので

子連れさん達も何組かいました

 

みんな頑張ってるんだな

がんばろおねがい

 

私は保険診療希望なので自費診療を診てる理事長の診察はありません。

 

担当の先生は保険診療についてのことを詳しく話してくれましたニコニコ

 

41歳だから1回で成功するのは100人中5人から10人って説明してくれたときは真剣な顔をしてました

不安だ不安

 

 

 

 

早速、次の生理周期から始めようと思ってたんだけど

 

凍結精子が使えないらしく

採卵日に新鮮精子がマストで

 

採卵日と夫の出張がかぶりそうなので

1周期飛ばすことになるかもしれないガーン

 

 

いつも思う

採卵周期に夫の仕事が忙しいことが多すぎる

 

何日も徹夜続きのあとに採精とかね

 

1ヶ月飛ばしたからって妊娠率が大きく変わるわけじゃないけど

焦るなー真顔