ぶーん | J'aime des cafes

ぶーん

夕方から出かけてきたー

親がアンティークショップへ行きたいとのことで

車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきた。

俺はアンティークよくわかんないし、親と店の人が話してるしで

ちょっとつまんなかった。

でもレトロなカメラ(フィルム式)はちょっとカッコよかったかなカメラ

最近トイカメラが欲しい。

今はなんでもデジカメで、便利だし楽だし、撮り直しがきくからいいけど

フィルムもいいなって思う。

まぁ現像はお店の人に頼んじゃうんだけどさ。

自分で現像できたらいいよなー^^



ギネってドラマのOP曲気に入った!

歌詞がいいよ!

まだどこにも音源なくて、ここに貼れないんだけど

音源見つけたらまた紹介します!


本日のBGM



足跡つけたらコメしろおまいら(^ω^)