アタドゥーラクリニック 大会 | atadura『光の絆』blog

アタドゥーラクリニック 大会

お疲れ様です。
ブログ係 ホキです。

6/26(日)にロコスフットサルパーク小牧で、レディース大会が開催されました!

今回は3チーム参加で10分ランニング 1本を3回周り行い、暑い中みんなで楽しくたくさん試合できました。


☆参加チーム☆

ホキドゥーラ


チームメキシコ


アタドゥーラ(+お客さん)



優勝はアタドゥーラ+お客さんチーム でした!





どのチームも接戦でとても盛り上がりました(^o^)
いつもクリニックに参加してくれてるお客さんから他チームの東海リーガーまでみんなで和気あいあいとボール蹴れました☆

次回のレディース大会の開催は8月の予定ですので、チーム単位でも個人でもたくさんの参加をお待ちしております!


また次回のアタドゥーラクリニックは7/3(日)14~16時 ロコスフットサルパーク小牧
参加費1,000円です。

皆様の参加をお待ちしております!