これあまり書いてる人がいないような?


今後新規で株やる人が増えてくると

思われますので書いておきますウインク


まず最初に

株取引と言っても色々調べたり 

複数の銘柄を表示するために

ノートパソコンは必須


スマホだけ


はやめときましょうびっくり



最低ノートパソコン1台は用意して

その後はスマホで株取引ですね


スマホの種類ですけど

一番オススメは画面がデカい奴

 

 こう言う画面がデカくて

バッテリー容量の大きいのが

オススメです


ガラケーやアクオススマホ

みたいなので取り引きした事も

結構ありますが


画面が小さいため誤発注が多かったえーん

決算短信とかも字が小さく

読むのに苦労する羽目に


画面がデカいと

電池の消耗も気になります滝汗


かと言ってコンセント探したり

ノートパソコンやタブレット

持ち歩くのは面倒くさいネガティブ


デカイスマホなら

そのへんも若干はカバーできます✨


片手で持てない

中国製でやたらと壊れやすい

と言うのは大きな弱点ですけど


腕を鍛えるか両手で持つ


安いので

故障対策に二台買えばなんとかなるウインク


まずはノートパソコン
次に画面の大きい大容量バッテリーのスマホ

証券口座は手数料無料のSBI!

これで行けるってばよウインク

ご武運を!