先日、view stage13収録撮影に出演しました✨

新型コロナの影響で、お客様を入れてのショーではなく、DVD収録という初のショーでした…

でも、ずっと念願だったRIANNY stage✨

嬉しくて、楽しかったです🥰


姿勢よく、堂々とウォーキングできたかな❓


スリットが、片方だけ入っており、また、ニーハイもチラ見せできるポーズを考えました❤️



かっこよく見えるポーズを一生懸命考えました❤️


こちらは、撮影のみのpic❤️
ちょっと顔がぼんやりしてるような…💦


こちらのワンピの store modelもやらせていただきました💖




デニムに合わせても可愛い😍


インナーにレースカバーを着用❤️
ほかにもロンTなどを合わせても可愛いかも💕

RIANNY store チェックしてね💋