おはようございますハートハート


今日も娘は早起き~sei

まぁ朝寝でお昼近くまでまた寝るんですが笑



ところで、この間ゆうこさんに頂いた
めちゃくちゃ可愛いバーキンのイヤホンジャックにこにこハート


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



私に似合いそうな色を選んでくださいました~$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-9916.gif

green大好きだから嬉しい~笑

他にチャームも頂いたので、また紹介します$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0130.GIF


ゆうこさん、ありがとうございましたh-to