今日11月26日で、娘が4ヶ月になりましたハートハート


この1ヶ月で出来る様になったこと

首が完全にすわった
*寝返りもころころ出来る様に
哺乳瓶を持ちたがる様に
*ブーっと唾を飛ばす様に


そして4ヶ月を記念して、ASBESTSにお祝いで貰ったジャンパルーを出しましたハートハート


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



最初は真顔だったけど、だんだん楽しくなってきたようで
沢山遊んで、気づいたらジャンパルーでねんねしていました笑

新しいおもちゃを使うときは、私も凄い楽しい~$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0130.GIF


pie、4ヶ月おめでと笑