7/10は『納豆の日』という事で『納豆家 粘ランド』 | 八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

広川インター入口前で、美・健康・癒しを提供するリラクゼーションサロンをやっております。お店の事、ダイエットの事、他プライベートな日々の日記です。

私がやってるFacebookの中には色んなグループ(サークルみたいなものです)がありまして、
その中の一つ、『九州美味しいもん情報部』というみんなで美味しい食べものを共有しようというグループに私は数年前から入っています。

そのグループのオフ会が毎月月一あっていて、今年はコロナで一月の新年会以降ずっとなくて、今回半年ぶりの開催でした。

7/10は「納豆の日」なので、毎年7/10に福岡市中央区にある納豆専門店「納豆家 粘ランド」でオフ会が開催されています。
私は昨年もその前も参加してなかったので今回初めての参加でした。

参加人数12名までという少人数での開催。
私は5月に案内があった時点で即参加表明してました。

そして開催の2日前に1人キャンセルが出たので誰か来れる人いませんか?という案内があったので、
とっさに「ひろを連れて行こうかな」と思いつき、
彼に内容詳細のスクリーンショットを添付して『一緒に行かない?』とラインしてみました。

私は楽しいことは好きな人と共有したいって気持ちが強いので、自分が好きな事には彼氏も連れて行きたくて、前の彼氏の時も色々集まりがある時に一緒に行こうと誘ったりしたのですが、当時は前の彼からは『知らん人ばっかりやろ、気使うけんよか〜(行きたくない)』という返事が返ってきてたので、
なのでまた今回も嫌がられるかなと少し不安もありました。

私がLINEを送ってしばらくすると彼から電話がかかってきて、『俺一緒に行っていいよーニコニコ』と即二つ返事で返ってきました(*≧∀≦*)

やば、めっちゃいい人やん、て思いました。


当日は19時半からの開始。
場所は西鉄薬院駅のすぐそばのモスバーガーの2階にあります。






次男が駅まで送り迎えしてくれたので2人ともお酒が飲めます生ビール

私はもっぱら梅酒かカクテルしか飲まないので最初の乾杯の時から梅酒で(^^)


内側カメラでこそっと撮ったつもりだったんだけど、意外とみんなちゃんとこっち見てるなー(^◇^;)




ここのメニューは、全ての料理(デザートにも!)に納豆が入ってます。私は納豆大好きなので大歓迎照れ



馬刺しのゆっけ
これにも下にひきわり納豆が入ってます。


ごまだれ味のサラダにもやはり下にひきわり納豆が。
サラダがネバネバしてる笑
でもこれが意外といけます(^^)


エビチリ



納豆コロッケ


パスタとチャーハン






つい隣の栗ばかり撮ってしまう





いかんと思って全体も撮る


カクテル大好きですカクテル甘いのばっかりしか飲みません


笑顔で私のバッグを持っててくれる優しい彼氏ですドキドキ



締めのデザート
この中から一人一個どれか好きなのを選びます。
モンブラン、ロールケーキ、チーズケーキ、プリン、ティラミス、全てに納豆が入ってます。ネバネバしてます笑


一個はチーズケーキにしました。


もう一個はモンブラン  栗(笑)


とりあえず栗持って写る
前からモンブランは大好きなんです(^^)


前の席の方に撮ってもらいました







みんなすごくいい人たちばかりで楽しくて大好きな集まりですおねがい

彼も周りの席の人達と終始仲良く話してて、
「俺今日初めて会った気がせんちゃけどー(^^)」「前から知っとる人達のごたるー(^^)」と笑顔で言ってました。

みんなと仲良く和んでくれて、みんなも応援してくれるし私もすごく嬉しくて、彼の事が益々大好きになりました照れラブラブ

次は8月に熊本でオフ会があるので『また次回も2人で参加して下さいね』って幹事さんから言ってもらったのでまた一緒に行けたらいいなと思いますニコニコ

帰りも駅まで次男が迎えに来てくれて彼のアパートまで送ってくれたので、ほんと私の周りにはいい人がいっぱいですラブラブ


この前の日曜日、私の仕事の合間の4時間で、ドライブ行こうと言って阿蘇の大観峰に連れて行ってくれました。


これをスマホの待ち受けにしてしまうという、もうすぐ46歳になりますが、心はずっと恋する乙女( ̄∇ ̄)

惚気ばかりですいません汗汗


お互いバツ2にはなりたくないので、今度こそ本当に幸せになりたいなーと思ってます。


6922.gif

EDENFacebookページ

http://on.fb.me/1n1yuOz


EDENのメニューはこちら


インスタグラム(個人アカウント)→aki_eden

 

゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*

 


『エステやマッサージは贅沢物ではありません。

日頃のメンテナンスで病気にならない体作りを目指す予防医学です。』


 

『見た目が変われば心が変わり、心が変わればまた更に見た目が変わる。内面は外見に表れます。』


 

心も体も癒されながら、健康になり綺麗になれる、癒されるから何度でも行きたくなる、

 

そんなサロンを目指してます

 

 

一生ものの技術を身に付けませんか?≫

メディカルリンパケアセラピスト資格取得講習 受講生募集中!


3日コース 125,000円 


 

おすすめメニュー


リンパドレナージュ 90 7500

整体 50 4000

③まつ毛カール 3000

Wフェイシャルエステ 70 6000 (初回4500円)

 


【店名】トータル美健サロン EDEN (JBA日本リンパ美容整形学院 広川校)

【住所】福岡県八女郡広川町新代1170-1 B棟203号(広川インター入り口前)

【電話】080-2697-7247

【メール】eden-rimpa.20110804@docomo.ne.jp


 

【定休日】なし

【営業時間】朝10時~夜10

当店は完全予約制となっております。ご予約はお気軽にお電話下さい。