突然ですが 先日トランプ大統領と
安倍首相と3ショット写真を撮られた
ピコ太郎
 
ちなみにホンモノです↓
 
ピコ太郎に会いたい一心で
遥々行ってきましたダッシュ
里美かかし祭
 
With Bは留守番のようで
おひとりさまのブルゾンちえみ
 
 からの〜ブルゾン犬
なして 犬!?
 
正統派カカシといえば「藁」
あいかわらず クオリティーの高い
大作揃い 猫バスに乗って喜ぶ四日市市民大作戦 民
あっ えみちゃんも乗ってたっけ
ごめんよ〜
 
クルクル回るルイージルイージ帽マリオマリオ帽
かと思いきや まさかのクマコンビくまもくまちゃん
 
おっさんマリオの隣で仰け反ってるのは
イナバウワーちゃうちゃう
将棋の藤井聰太 四段
 
ワタシハダレデショウ
はい はい はい 少年隊っっ!!
歳 バレますぅ
ピコ太郎を製作された方の作品でした
 
茨城県の北部 福島県との県境
県北地域に位置する常陸太田市里美地区
 茨城県のゆるキャラ ハッスル黄門
もとい はりきる黄門
NHKの連ドラ ひょっこ
観てないので!?!?!?だけど
おっかさまがドヤ顔で教えてくれた
 「こっちがみねこで こっちがときこ」
 
ひょっこからのヒヨコジー
 
常磐ハワイアンセンター
もとい
スパリゾート ハワイアンズ
歳 バレますぅ
寒空で風邪ひかないか心配になっちゃう
フラダンスフラガールフラダンス
 
して、本命のピコ太郎へ
作品目「ピコ太郎と世間話し」
おばあちゃんの顔
sei絶かわいいぃぃぃ~萌え萌え萌え
 
小道具も抜かりないのです
おばあちゃんのくちびるSEXYsei
 
世間話と言うよりは
ピコ太郎とゆかいな仲間達リンゴパイナップル
 
めっちゃ風が強くて、寒いけど
女子ふたりの熱い眼差しは絶え間なく
ピコ太郎へ注がれているハートハート
 
 そう 木枯らしでお肌は乾燥状態
 
え?逢いたい気持ちはあるけど
重い腰があがらない?
 
じゃあ、質問です!
春のパン祭りがいつから始まるか
知ってますか?
「・・・気づいたら始まってない?ハート
 
かかしまつりも恋と一緒!
いつの間にか始まる・・・
そして いつの間にか終わるの
今年は12月2日まで 残り○○日!
「里美かかしまつり・・・逢いに来ない?ハート
 
えみちゃん 情報ありがとで〜すはーと
里美元気100% 見当たらなかったよパンダ・・・
里美かかし祭 詳細は
えみちゃんブログにてご覧下さい→
おわり
 shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

seiありがとう ございます
ペタしてね  
一緒に旅に出ませんかはーと
読者登録はこちらからお願いします↓