GW初日 | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself

お久しぶりです。

今日から遅めのGW突入です~

部活も無いし友達は帰省したし・・・・

初日から暇なのです!!

というわけで、天気もいいし久しぶりにフラフラしてみることに。




めちゃくちゃいい天気ですね・・・

布団干してカメラ持っていざ出発~




こうしてカメラ持ってフラフラするのも久しぶりですね。

最近はCADとにらめっこしたり旋盤回したりで家に帰ったら真っ暗でしたから、はい。




田舎だな~

鳥取よりも(笑)


・・・というわけで街のほう目指しまして?


旭川を後楽園の裏あたりまで下ります。

GWだけあってサイクリストが多いですね~




後楽園の茶屋でボーっと・・・

ここんとこロードバイクのことしか頭にありません(笑)

コツコツ貯めて今年中には買いたいな~

また組んでもいいな・・・(笑)

なんてことを考えながら日々を過ごしております。




さぁ、旨い焼き鳥買って帰ったし寝るか~