逢う魔が時 | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


最近雨の日続きの岡山です。

今日は午後から晴れてました~

 

今日は、最近ハマっているマックでソロ勉強に行けます・・・

家じゃ何故か勉強できないんですよね。

マックとか騒がしい所で他人の話をBGMに計算してると4時間くらい過ぎててビックリします。


そんな今日、家を出る時間がよかったのか遠くの方が綺麗だったので回り道~

 


風が気持ちのいい時間帯です。

ピューっと河原を流すと気持ちがいいですね!!


今週末は岡山国際サーキットにボランティア活動として行ってきます。

なんでも旗振ったり、タイヤに文字かいたりできるらしい?

F3の予選があるっぽいんで軽くでも見れたらいいな~