梅雨や・・・ | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


最近になってやっと梅雨らしくなってきましたね~

朝、地味に靴下が浸水するのが不快な季節です。

飛ばすと背中がヒドイ事になるのでママチャリに抜かれるくらいのスピードでちんたら通学です・・・

体が鈍るぜ!?

 

あの後、暇な時にちまちま手を入れて細かいフレを取って仕上げています。

大体はいい感じになったのではないかと?

スポークテンションは適当なので実際に乗ってみないとわかりません。

いきなりスポーク飛んだらどうしよう・・・


あとは細々したパーツを揃えて駆動系をWARPから移植すれば完成です。

本格的なフルサス、どんな乗り心地なんだろう?


話は変わりますが、今TSUTAYAで新作が安いのでいっぱい借りてきました~

今日はコレ!!

 

電気屋のTVでCMが流れてるのを見て存在を知った009 re cyborg

小学生の時にアニマックスで全話観た記憶があります(笑)


そして?

 


プレミアムラッシュ

NYの街をピストが駆け抜ける自転車アクション映画!?

自転車アクション映画ってあまり聞かない分、超楽しみっす。



予告でピストのブレーキを引きちぎるシーンで笑いました。

とっとと課題終わらせて観るぜぇ!!