戻れない戦い? | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


最近、代講日で土曜が潰れ気味のママチャリです。

明日は私用で朝早く倉敷に行かなきゃならんし・・・

12時間くらい寝腐りたい~!!


そんな憂鬱を吹っ飛ばしてくれる物を届けてくれる佐川さん、最高です。

 

届きました~

XT HB-M788 とZEE FH-M640

流石、XTだけあって、なんか箱がゴージャスです(笑)

 

質感はXTのほうが上ですね。

ZEEは若干ブラウン入ってて、サンドブラストが荒めの気がします。

まぁ、そんな事問題無いのです?

 

E-Thruですよ、E-Thru!?

ヌルっと入ってバシっと固定。

これは剛性高そうです・・・

 

前後輪とも問題なく装着できました~

この段階で問題が出てもらっても困るわけですが・・・

あとはコイツらの採寸、発注したリムの到着を待ち?

リムを採寸後、スポーク長を計算して発注~


組み付け!!


こんな感じでうまくいくといいんですが・・・

まーこれで後戻りできなくなりましたね!!


組むぜぇ~、チョー組むぜぇ~