これぞ青春!? | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


さぁセンター明け、今年は平均がガタ落ちらしいです。

自分は意外と取れてて担任からのGJも貰ったところで?



・・・皆さんはご存知だろうか。

あの有名牛丼チェーン店『す○屋』の裏メニュー

メニュー表に載ってる一番BIGなサイズはもちろん『メガ牛丼』ですね。


実は更にBIGな『キング牛丼』がある事を!?

取り扱っている店は少ないらしく、数少ない情報から販売している店を特定・・・


そしてコレである(笑)

メガの三倍の量を誇るヤッバイ奴!

3000キロカロリー、成人男性一日分に相当するエネルギーの塊・・・

まぁママチャリは保険のために頼んでいませんが(笑)


・・・を頼むクラスメイト三人(笑)

いやいやいや・・・


保険とはいえ見てるのもアレなので、T氏&O田氏とステーキを注文♡

えらい豪勢な昼食っす。


一方向かいの三人、箸が止まっております(笑)

これくらい減ってやっと『メガ』相当。


・・・30分後。


だいぶ減ってもう少し!

全員、お通夜みたいな顔して黙々と食してます・・・


そして~?


完食!!

実に一時間の戦いでした(笑)

保険三人は一安心?


今度は保険組みが挑戦、完食組みがニヤニヤしながら眺める番らしいです・・・

ハラすかしとかないと間違いなく死を見る気がします。


・・・の後はクラスメイト15人とボーリング!!


完食組は吐きそうな顔してます(笑)


芝を読むH氏・・・

もちろんスペア!?


本日最終、5ゲーム目のラスト!

もちろんハズしましたが(笑)


さぁ、今日からが高校三年生の青春の幕開けっす!!