やっぱり今の私にはデイケアは必要ないみたい。

  



 お母さんちに行って色々ハードスケジュールで、疲れたけど。寝る暇もなく下の子の迎えに皮膚科。夕飯の支度でバタバタでした無気力スタースタースター



でも、デイケア行ってたら、ご飯なんか到底作れなかったでしょう。


 今は行かなくても平気なんだから無理にいかなくてもいいのかな?って思ってます照れ


先生にも相談してみよ。


明日は朝からばーちゃんちに久しぶりに泊まりに行きますパックドライヤー


それは、夫の一人の時間を作ってあげる為ウインクブルー音符ブルー音符


たまには、そんな時間も作ってあげないと、疲れちゃうからね。ほっこりルンルンルンルン


お金おいて子ども連れて朝から動きますよ!


夫が何をしようと自由。


日曜日は、出れるタイミングで帰ってきます。


今日は、珍しく上の子が学校をお休みしました。


かなり珍しいことです。


それで、焼き肉を食べに行ってきましたよ焼肉



よかったねニコニコキラキラキラキラ


セリアで秋葉原行くときに使うものとか買いに行きましたひらめきキラキラキラキラ


運転中に変な表記出て車止まるんかと思ったわガーン
でも、聞いたら大丈夫だって。

安心したわ〜ダッシュダッシュアセアセアセアセアセアセアセアセ

洗車したのに大雨。汚れまくった。

明日だけ唯一の晴れらしい。

あんなにピカピカにしたのに。こんなにも汚れるとは…悲しいえーんえーんえーん

うえーんって感じ悲しい悲しいえーんえーんえーんえーん

明日の支度したよ。洗濯物も干したし。少しでも夫の負担がなくなるように。朝も動きますよ口笛

洗濯物やら、洗ったお皿とか、やらないと。
ふ〜。今日は疲れました!!

シャワーめんどくさ〜。でも。ムラシャンしないとアセアセ

でわまた照れピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇