地震で目が冷めましたえーんピリピリ

震度3zzz  眠剤追加。&子宮が痛すぎてロキソニンを飲む。

コレが何日間も続いてます。そんなに、ロキソニンも飲みたくないんだけどな…。

お腹痛い魂ガーン

あとは、次に大きな地震がこないことを祈ります。

二度目のおやすみなさい大あくびzzzzzzzzz

地震ってだけでいやーね。

25年の7/5だかが危ないらしいですよ。

太陽フレアもおかしいし。最近暑すぎるし。

来年何が起きるんだろうか…。

太陽が落下してきて引力に地球が飲まれるか…

衛生が磁場によって落下してくるのか。

噴火か…大地震か。

家族でいるときにせめておきてほしい…

それだけが切実な願いですね。

バラバラのときとかにはなってほしくないです。

現に太陽フレアで、車のナビがいっときおかしくなりました。

政府はそれを明かさないだけで。何か隠してる気がする。

ちゃんと伝えて欲しい今の地球の現状を。

国民がパニックになろうが。知らせろ(笑)

パーティーなんて、開いてる場合じゃないだろ…

何を考えてるの?政治家は。

戦争だってそう。

戦争なんてまた起きたら日本は相当弱いだろうし、どこの国も援助はしてくれないと思う。

日本は援助したことはたくさんあるが…

逆の立場にさらされたとき、どこの国も助けてはくれないと思いますね。

海外みたいに逃げる地下があるわけでもないし。

不安しかないですね。

宇宙も相当やばげですね。

さてと、もう一度寝てみます大あくびスター眠くなってきましたふんわり風船星オーナメント

では、また朝ニコニコ気づき晴れ晴れ晴れ晴れおやすみなさいませ。