特別な夏休み | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

今日はバイトが14時まであったもんで、

遅めのお昼ご飯でしたので


ざっくりとお掃除や洗濯をしてね?

のんびーりとお風呂に入って、


軽く夕飯食べよっかーなんて。





クロ「あ!!ガーン今日は俺がなんか作ろうかな!」








真顔





なんですと?


夏休みっぽいですな!

もぅ終わるけど!

楽しみですな!

家庭科苦手野郎だけどな!





そんな息子の提案に、反対するわけもなく。






私「マジで!?やったー!!」



クロ「おつまみっぽいの作るよ!ガーンYouTubeで見て、食べたいのあったんだ!」




と、言ったのが19:40分。






クロ「絶対見ないで!キッチン来ちゃダメー!おーっ!



私「おぅ、おっけい。飲んでるね!リキュール



クロ「氷がなくなったら俺が足すからキッチンこないで!おーっ!



私「おっけい。あ、氷くれロックグラス







ニコニコ







現在21:30分






お母さん、酔っ払っちゃうよ??酔っ払い





ずーーっと待つけどね?ニコニコ


眠たくなってきたけどねニコニコ







おつまみできるの、、、









今日だよね??ニヤニヤ

まったくイライラせずに待てる自分の性格が好き(ポジティブ)