究極、しなければならないことなどないよね。 | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

このブログを書くのが久しぶりすぎ~

 

実は6月末から書いていない^^;

 

いや、書けていない。

 

「書くことがない」というのが一番近いかも・・・

 

たまに書こうとしても上っ面な感じがして書くことがなかった。

 

 

その間はと言うと、ふつーに忙しく仕事はしているものの、

6月中旬に肋骨にヒビが入ったり、

先月は整体に行ったら膝が曲がっていると言われ、

今月は軽いぎっくり腰になったり、

 

ようはあちこちガタが来ているようで、

ざ、初老BBAであるのは間違いない(笑)^^; 

 

まあ、大事でもないけれど、

 

休みなさいのサイン。

 

 

疲れたら、休もう。

 

ほんで、疲れてなくても休もう。

 

何もせず、じっとする。

 

究極、しなければならないことなどないしね。

 

したいことがあればすればいい

行きたいところがあればいけばいい

損するとわかってもやりたければやればいい

助けたければ助ければいい

人の役に立ちたければすればいい

 

でも、究極、しなければならないことなどないよね^^;

 

 

ぼぅーとしてみる。

ひとりで何もせずただいる。

 

 

そして、

何もしないでみると本当のことが分かることもある。

 

自分のやりたいことに気付くのかも。

 

今やりたいこと

今すぐにやりたいこと

 

そんな自分の声を拾ってあげる。

 

そして出来るだけすぐにかなえてあげる。

そんなことをしていると魂の声が聞こえてくるような気がする。

 

人にも会わず、何もしない。

 

何もしないことって、

実はとても贅沢なことなのかも。

 

それをときには自分に与えてみるのも

いいのかもね~^^

 

 

 

☆現在開催中の講座(コース)キラキラ龍

 

💛心珠塾セルフカウンセリングコース

 (*5日間×4時間 *時間帯は応相談)ラブラブ ←お薦めですニコニコ

*心理カウンセラーの講師とマンツーマンです。

*カウンセリングを受けながら癒しつつ、ワークで掘り下げ、心の仕組みを知る講座です。

*楽に幸せに生きられるようになります。

*ダメンズ(ダメ子)から抜け出し、幸せなパートナーシップへ

*自分で自分のカウンセリングができるようになります音譜

 

 

★ 講座・カウンセリング受付中!  ★ 

 

日時はご相談!

 

パステルカウンセリングと講座のお申し込みはこちら

 

パステル講座のお申し込みはこちら

 

 

フォローしてね