10万円あったら何したい? | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

 

みんなの回答を見る

10万円あったら、

まだ買えていない、本とか、CDとか、DVDなど買ったりしたいですね。

あと、パソコンもそろそろ新しくしたいです。

ちょうど6年前の2014年1月26日に買ったのですよね。

その前に使っていたパソコンがWindowsXPだったので、

サービスが終了するというので買い換えたのでした。

2009年に、就活するのにパソコンがないとできないというので、

ネットに繋がればいいですくらいで買ったパソコンで、高機能のものでもなかったのですけど、

就活以外でも、毎日のブログの更新、撮影会の予約や、撮影会の画像の編集や保存、チャットの参加など、

いろいろ活躍してくれました。

二度ほど初期化せざるを得ないトラブルもあったものの、5年間ともに過ごして、

とても愛着がありました。

なので、使えるものなら使い続けたかったのですけど、

不具合もでてきてたりしたので、だましだましXPが使えなくなるギリギリまで使って、

2014年4月から現在のパソコンを使っているわけですけど、

いままで大きな故障もトラブルもないものの、

初めから動作が不安定ですよね。

LANケーブルで接続して、Wifi接続の設定をしていないにもかかわらず、

勝手にWifi接続しようとしてネットが切れたりなんてことが頻繁にありました。

何年か前に、そんなにWifi接続したいのならと、Wifi接続してからは、

安定してたものの、パソコン側の動作は遅かったりしましたね。

つい数日前から、Wifi接続が出来なくなり、再びLANケーブルで接続してますが、

今は、勝手にWifi接続しようとすることはなくなったものの、

なぜ、Wifi接続できなくなったのか分かりません。

もともと購入時は、Windows8.1というバージョンで、Windows10にバージョンアップしてますので、

このまま、しばらく使うのは問題ないのですけど、

パソコンの方が壊れないか心配です。

こんどは、NECのパソコンを使ってみたなと思ったりしているのですが、

買い換える費用がないので、今のパソコンに頑張ってもらいたいです。

ペタしてね

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう