【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

こんにちは、今年も半年が過ぎてしまいました。

クロさんも、ダイエットを本気で頑張る決意をブログに記載されていました。

 土用の丑の日に鰻を食べて、暑い夏を夏バテしないように、スタミナをつけたいと思います。

南マグロも豊漁らしいから、マグロも安くなるかも知れません。

 変わらないのは、クロさんのさっちゃんへの愛と思います。

 ブログにアップした写真は、さっちゃんをギューと抱きしめて、キスされていました。

写真を見る限り、クロさんのさっちゃんへの大好き度は、1000%とマックス超えと思います。

さっちゃんは、クロさんに世界一大切されて、愛されて 世界一の幸福な子供と思います。

 親子のスキンシップは、クロさんの幸福の源と思います。

 クロさんとさっちゃんがいつまでも 仲良しで幸福な 親子でいて欲しいと 心から願っています。

 もう すぐ 6歳の誕生日を迎える さっちゃんが ずっと クロさんの宝であり続けると 最高と思います。