やっぽー

お盆期間はゆるーく仕事してゆったりできたな!

仕事道具忘れてやろうと思ってたことなくて

暇だから投稿しまーす!!






︎21.03.13︎

卒園式後に打ち上げで、ご近所さん会

感染対策で近場で済ませたよ!

安定に楽しかった!





︎21.03.14︎

初愛実tと遊んだ!占いで盛り上がって

急遽新宿の占い行ってきたよ!

初回で安かったけど、意外と当たっててびっくりした!

いっぱい喋って楽しかった!

写メ撮らなかった






︎21.03.15︎


まーくんからホワイトデーもらったよ

毎年素敵なの選んでくれてありがとう

GODIVAのチョコ初めて貰った












︎21.03.27︎



なんと、、、

そんなまーくんと

同棲始めました。


周りが同棲多くて念願だった、けど、

職場で同棲から始める人前代未聞で

料理とかも不安だった。

でもそれ以上に意思強かったから

始めちゃった!優しいからまーくんとならできる!って思って!

してみたら、協力的でいろいろ家事もやってくれたりして

助かってる!まーくんの隣の人からの壁ドンなくなるのも

結構嬉しい!!壁ドンで精神的に病み始めた時もあったからね。

これからもよろしくね♪








引っ越しでバタバタしてて3月はこの辺で

ばいちゃ