2024/04/14 府中大会(一般混合) | 〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

〜〜 Viva★インディアカ!! 〜〜

神奈川県綾瀬市内 唯一のインディアカ「チーム★UNO」の代表…の妻による、日々のインディアカ報告ブログです。
興味ある方は、
uno_loves_indiaca@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!!!!!


4月14日は、
府中大会に「サキーズ」で参加❣️



こちらの大会はコートごとでの順位争いメラメラメラメラ

5チームコートのうちは、21点3セット総当たり戦


汗かいてグチャグチャになる前に撮影会〜

大好きな沙紀様とツーショットキラキラキラキラ


チームショットカメラ雷雷


結果は、

2勝2敗(内、3ゲームがフルセット)で3位🥉


お疲れさまでした〜



コート別の閉会式〜



3位の賞品、替羽1本は、

「サキーズ」キャプテンの沙紀ちゃんが授与星

ジリジリ…

ジリジリ…

近づいて来た〜〜



ツーショット第二弾チョキ


戸村先輩&依田後輩コンビでも…

途中、ちょっとバトリ爆弾ドンッメラメラましたが、

試合が終わればノーサイド👍🏻👍🏻👍🏻




この一年、この4人で大会参加を重ねてきて、

ようやく噛み合ってきたなぁ〜

…と感じれるようになってきたんですが、


今回は、またちょっとズレちゃいましたね😅

(雄ちゃん↔︎私/祐樹↔︎沙紀ちゃん…とそれぞれのコンビネーションがイマイチだったかな汗汗



うちの(夫婦の)場合は私のトスアップに重大な欠陥があったことが判明あせるあせるあせる

一からやり直し(癖の矯正)だぁ〜〜😱あせるあせる



課題がなかなか減らないけど、

手応えを感じられるようになったこともあるし、

また地道に頑張ります💪🏻DASH!DASH!




最後に、

大会運営をされている皆さまお世話様でした❣️

ありがとうございました🙏✨✨


また、よろしくお願いいたします〜