同じお話しを聞いていても、その人の捉え方が違うと、反応がぜーんぜん違うから面白い〜爆笑

ある幼稚園の劇の役決めで
「自分の子供を主役にして〜!」

と、親御さん達の要求で な、な、なんと…

白雪姫が25人になったそうです笑い泣き

私、大大大爆笑〜ビックリマーク

涙が出ました笑い泣き

だって、想像して下さい〜。
面白くないですか〜?

りんごをかじって25人の白雪姫が倒れ…

あっ!真顔

と言うことは、王子様も25人???
ソコは聞かなかった汗

ぎょぎょぎょ〜うお座

面白ろ過ぎるでしよーゲラゲラ



でも この話を聞いて1人は 、何でも言うコトを聞いてたら やりたいようにやれなくなるから、ソコは先生がしっかりして欲しいところ〜にやり

と言うのです。

う〜ん、なるほどね真顔
それもそうだなぁ。


まぁ、どっちが正しいとかないのだけど

私は、久々に大笑いしたからソレでいいのだ爆笑

先日のイベントでは、いつも何気に置いてあるこの、ぬりえセラピーで使われているたくさんの妖精と言葉に惹かれて足を止めてくれた方がいらっしゃいました♡


イラスト すみややすひと

金子みすゞさんの「みんなちがって みんないい」
私の大好きな言葉♡

自分と同じ人は居なくて、みんな違う。

顔も違うし、考え方も違う。

だから、自分が正しいとか、あなたは間違ってる。とか ない。

「みんなちがって、みんないい」のですよね〜♡

テスト勉強している息子の横で、M1を見ながらみかんの汁飛ばして 大笑いする親が居ても いいのですよね〜笑い泣き






翌日、ご丁寧にメッセージをくれた方も♡

カレンダーも沢山の方の手元にゆき、2019年を一緒に過ごせるのかと思うと嬉しく思います照れ



12月9日(日)は、こちらで置かせてさせてもらおうかと…




古民家風で、暖かい木の温もりを感じられると思います♡





偶然にも、リコーダーのライブがあるそうで 私、腰が抜けそうでした笑い泣き

リコーダーは楽しみの中の1つだけど、こんなコトって…あるんだぁビックリマーク


心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー


   
           ♡今日も しあわせ ありがとう♡