私の癖?♡

テーマ:
今日は暑かったです晴れ

下半身の激痛で布団干しにどれだけ時間かかったか…あせる

昨日で良かった、スィーツラン走る人お団子チーズいちご

{0F1F1569-BD7B-4BE8-BEC5-4E37FAE7E20A}

ゴールだけは皆んなでね〜虹

ほとんど曇り☁️で、ちょーど良い♡

週1回行ったり行かなかったりのミニテニスと 歩くか自転車乗るくらいの私が、6kmマラソンに…

と、言っても 2Kmに1回 スィーツ食べてる間は休憩お団子プリンチーズ


{355244DF-47FD-4B26-81AF-D99A9C84B52B}

残りの半分汗

ちょっと〜汗お口の水分取られるでしょー笑い泣き

とか何とか言って、私が1番食べてた爆笑

みかんジュースが1番嬉しかったかも🍊

そして、半分は走ったつもり。

200人集まれば、いろんな人がいるものですね〜。


{31638AD4-F367-48DB-B839-62E9CAC12518}


私達は、顔に落書きが精一杯ラブラブ


{9910CB9B-FDF5-43EE-B760-2DC54B2B18BD}


それぞれのペースで走ったり歩いたりカメ

せっかくだから体力の限界を知りたくて、行けるところまで 鼻の穴を3倍に広げ ブタ  走りましたよ〜走る人

長い先を見て走るのが 辛かったから、ずっと足元を見てね〜目 

次のスィーツは何だ?と思いながら口笛

私は いつも、足元ばかり見てるような気がします。

何処まで来たか、たまに頭を上げて確認をするくらいかなぁうーん

その癖、マラソンにも出るんですねびっくりあせる

まぁ、コレが私ビックリマーク

これからも、足元見ながら たまーに頭を上げて参りますっカメ足あと


{0CE9ABA8-1975-4068-9A07-7F96E0A871D9}



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー


          ♡今日も しあわせ ありがとう♡






















AD