強い思い♡

テーマ:
NHKみんなのうた音譜で知られている、「うた弁」でおなじみ半崎美子さんのミニライブ、やっと行って来ました。


    毎朝渡すお弁当は、私からのお手紙…

    今日はどうしたの?残してるのねお弁当。
    心や体が弱い時シグナルはお弁当…

    食べてるところは見られないけど、想像しなが        ら作ってます。

    卒業したら寂しくなるけど…


歌詞も曲のテンポも好きラブラブ


私は、食べてるところ想像すると 申し訳なくてね〜汗

卒業したら、バンバンザーイアップ

だと思ってた汗

でも考えたら、今の私に出来る事と言えば 体調管理ぐらいなんですよねー。

体を気遣って、お弁当も楽しまなきゃ🍱



「サクラ〜卒業できなかった君へ〜」

この曲も、心にジ〜ン

卒業する事は決して当たり前ではなく、中には卒業を迎えられなかった人もいる。

舞い散る桜と、空にのぼっていく思いが重なって 祈りのような歌が生まれたそうです。


半崎美子さんの曲の歌詞や、トークのひと言ひと言に共感しましたラブラブ


{AB310975-1825-47C8-8D03-59B9CF79D58D}



{2D651B10-A73E-4C20-83A7-5D0F4B55B60C}



トークの中で出て来た言葉が好きで それを伝えたら 号泣してました笑い泣き

きっと、強い思いがあったんですね。

なんとなく分かる気がして、一緒に泣いたり握手したり…

人は人と関わって、温もりを共感するのだと思いますラブラブ


行って良かったねウインク    ありがとう♡



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー



         ♡今日も しあわせ ありがとう♡













AD