私の問題にしなーい♡

テーマ:
誰かに何かをやる時、どうせやるなら気持ち良くやりたいですね照れ

嫌々やるぐらいなら やらない方がいい〜口笛

ありがた迷惑ですからパー

自分達でやった方が早かったりするのに、何の相談もなく 勝手にやっておきながら 

「やってあげたんだから 後はし〜らないっチュー

そ、そ、そんな〜あせる 

自分の都合で勝手にやり、自分の都合が悪くなると知らんぷり汗汗汗

皆んな笑って見てるけど、本心はどうなんだろう?

私は、笑えない真顔

笑えないどころか、帰ってずっとモヤモヤしてたから お風呂で「もうむかっもうむかっもーうっむかっ牛

と、3回ほど叫んでスッキリしたアップはい、子供ですパー

この出来事に、エネルギー使うの勿体無いから 考えるのやーめたっビックリマーク

私の問題ではないし、私は そうしないように気をつけるコトに気付かせてくれて、ありがとうビックリマーク

と、いうコトにしますっ。

嫌なコトもあれば、良いコトもある。

皆んな同じですよ〜ほっこり


逆に、嬉しいコトもありましたし…音譜

チャクラぬりえセラピーを、何度もやってくれている方から、今朝写真が送られてきましたスマホ


{4CF57197-C155-45B4-996B-5AB02CE2F1BD}


その時その時に、私が感じたコトを筆文字メッセージで差し上げてきた言葉たち…ラブラブ

勝手に書いて、勝手に差し上げてたけど こうして素敵に飾ってくれて、それを教えてくれる優しいYちゃん♡ ありがとう♡

心の余裕を感じますラブラブ

今の気持ちを大切に覚えていてね照れ




心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー



        ♡今日も しあわせ ありがとう♡




















AD