目を閉じたら♡

テーマ:
ボ ボ ボ…♡ BO BO BO♡
ボ、BOがいっぱいラブラブ


{BCE387E7-4CDB-4235-A73D-7533DAD41352}


う〜ん…もう少し手を加えようかなぁ?

コレ書いてたら私の頭が、ボ〜ッ真顔汗としてきて、目を閉じたら キンモクセイの香りがしましたラブラブ

そして子供の頃、学校の通学路で 何処かの角のお家の玄関先にあった 沢山のキンモクセイの花が浮かんできて黄色い花

もう少し歩いた先のお家からは、 ラジオかテレビの音が聞こえていたのを思い出しました照れ

好きな帰り道音譜  

ほんの一瞬、嫌なコト忘れられた。

懐かしいなぁ… 

夢じゃないよねうーん

ちょっと目を閉じただけだし…

ボ〜!ッとしすぎたな爆笑

全て書き終わり 今は、ほっラブラブっとしてます。

テレビを見ながら笑っている息子の横顔を見て、また ほっラブラブ


心身共に 健やかな 毎日を… 豊橋at.room クローバー



             ♡今日も しあわせ ありがとう♡








AD