いつも元気で太陽のように明るく、周りの人達に光を当ててあげれる人って、パワフルで その人自身も光ってみえますアップ

憧れです照れ

私は体力ないし、のんびり屋…カメカメカメ

体力をつければ、もっとパワフルにシャキシャキ動けるようになるのかな馬

動く事は好きだけど、ペースがね~えーん

良く、LINEのスタンプで送られてくるのが、すっとこどっこい!このビックリマークと書かれたものにやり

このスタンプ、人気なのかなぁ?
とも思ったり…爆笑

世の中そんなに甘くないビックリマーク

と、昔~良く聞きましたが、私がこれまでやって来れたのは、世の中厳しいだけでもないビックリマーク

からだと思ってます照れ

自分の事を語らなくても、何となく分かり合える人が必ずいる。という事ラブラブ

今日も、それを感じられたほっこり


音譜イベントのお知らせです音譜

クラフト雑貨フェアーin豊橋
7月5日(火)
10時~15時
ロワジールホテル豊橋



{DC4831DB-5C4F-4883-9C3A-F0224EFDE7C7}



ロビーでは、癒しコーナーもありますよクローバー

6月30日(木)は、個性筆文字教室です音譜
後1名募集してます。


心身共に健やかな毎日を…ホームページクローバー


クローバーアロマセラピー(気分転換や自分へのご褒美に♡)
クローバーチャクラぬりえセラピー(自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡)
クローバー個性筆文字(個性を活かした筆文字で、気持ちを表現できます♡)



          ♡今日も しあわせ ありがとう♡