昨日の夜に作ろうと思っていた母の日のプレゼントリボン


グラスアートのフォトフレームブーケ2







昨夜はなんやかんやで、それどころでなく、午前中は資源回収だったり家事で出来ず…

結局、昼から取りかかる事が出来ましたあせる


やっぱり私はギリギリ行動汗



二人の母にプレゼントしますリボン


認知症予防のアロマクローバー
ローズマリーとレモンも一緒に…


実家の大分の母には、今から宅配便
に持って行けば明日に間に合うはずグッド!


でも、アトリエ花いちごいちごの先生には間違いに気付くだろうなぁガーン


やっちまいましたぁべーっだ!
スミマセン汗


しかし、私が夢中で作ってる間、電話が鳴ってたなぁ…汗

誰か出てくれると思ったけど、誰か居たか居なかったかはてなマーク


また、かかってくるでしょうねニコニコ






Android携帯からの投稿