The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
060629_1424~0001.jpg
まず。
すいませーん。

こんな平日の真っ昼間に、
多摩川で缶チューハイ飲んじまってる私爆弾

『おまえはそれでいいのか!!!!』

隣の半裸のおっさんからの視線がアツい…。
いやいやあなたもこの季節に凧あげしてるのって、
相当あっぱれですから!ロケット

今日も東京真夏日!
紫外線なんてこわかねーやい!パー
年取ってからお肌を後悔したとしても、
今日はむき出しでガンガン浴びてやらぁ~!!チョキ

『なんかあった?』

暑くて寝てないんすよ。むかっ

蚊に喰われてご立腹なんすよ。むかっ

頭もおかしくなりますよ。パンチ!

一人でじっくり考えたいことも沢山あるんですよ。ヒミツ

私には引きこもりの素質がないので、
こんな時は川の流れを見に行く。
海とは違う、この一方的な流れが好きだ。

今日は初めて昼間の酒に手を出したビール
ダメ人間と言われてもいい。
そんな行動を自ら進んで名乗り出たい今日の気分お団子


しゃっくり?
ひゃっくり?
どっちでもいいんだけど、ここのところ毎日2回以上出てくる。
ヒクヒク言ってて、振動が腰に響くUFO
不思議なことに砂糖水飲むととまるんだよね~!
知ってました?

これも私をここへ導いた理由なのか。

多摩川の流れに乗ってくる、
なまぬるい風を浴びると錆び付いた心が浄化する。
東京の自然は探せばなんとかある。
地元で浴びる風よりも、私にはこっちの方が合っている気がする。

なんとか、この場所で生き延びなければ。
なんとかしがみついていかなければ。


なんとか答えが見つかりそうだ。


いやぁ~平日の昼間に川で一人酒って、おもろいわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

座右の銘にしてやろうと思う言葉メモ

『魔女の一撃』  

W杯開催国ドイツでは『ギックリ腰』のことを意味します。



私はこいつで人生が少しばかり狂いましたむかっ
少しじゃね~やいパンチ!


当て付けに、Azの魔法使いという意味で
このブログのタイトルを付けましたワイン

そうです!オズの魔法使いのパクリ!



怪我の功名とでも申しましょうか、
最近、この魔法テイスト
 でブランド展開してやっぺ!
と企んでおります星空


ブランド名は

  ANZ BY AZ     《 あんづ ばい あづ 》

060611_2037~0001.jpg
 

060611_2036~0001.jpg
      ↑これは海賊テイストのロゴ王冠1ドクロ



      ↓で、作ったネックレスがコイツ
 宝石ブルー
060628_0133~0001.jpg





 他にもゾロゾロと、アンティーク調に仕上げております。
 数が貯まったら、売り込みに行くつもりパー




060628_0143~0001.jpg


  どこかに糸口があったとして、



    それを掘り当てる目、
    引っ張り上げる力、

    辿っていく勇気、、、。


自分にその能力があるのか、今がトライする時なのだろうなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は中学時代の友達のウェディングパーティーでした!クラッカー
挙式はハワイでやってきたんだって♪天使

披露宴は友達に囲まれ渋谷のクラブを貸し切ってラブラブ
060624_1840~0001.jpg

首都近郊にもかかわらず、仙台やら関西やらから駆けつける子もいたりして、主役2人それぞれの親交の深さを羨ましく思った!!

新郎の方が友達なんだけど、男と女の友情っていいよ~チョキ
同級生も集まって、同窓会みたいだったなおにぎり

友達の紹介をここでパー

新郎は中学で一番足が速かった!性格が超よくて人気者走る人

一人は本日ヘアスタイルをハートのコーンロウ!!今は京都でダーツ投げとグラフィックデザイナー!手裏剣

一人は本日DJとして活躍→西海岸で皿を回しまくり?ヘッドフォン

一人は独立し東京に美容室を構える社長!ファッション誌スナップ常連のオシャレボーヤ!王冠1

一人は元ホストのイケメン!笑いが板尾さん風味の天才!とかげ

一人は無口の坊主!←それだけかよ!フグ

一人は元暴走族の総長でバツイチ→息子に会いに行くと、「また来てね、おじちゃん」と言われるロンリーウルフ!ナゾの人


       ↑首を右に傾けてみて。

この蒼々たるメンバーがいた我が中学。
他にも愉快な仲間達が軒を連ねた我が中学。

『あの頃に戻りたいね~!』
と切なげに、半ば本気で思い出話にリキが入るメラメラ

みんな結婚しだしてるよ~!
私も三十路前には嫁ぎたいよ~!
もらって~!

ちなみに、私の好みのタイプは必ず笑いがとれる人です鏡餅
外見とか特にいいです。
いつも笑っていられれば、それだけで幸せブタ


      ↓これがハートのコーンロウドキドキドキドキ
060624_1708~0001.jpg
     ナイスデザイン宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
060623_0614~0001.jpg
さっきから、こんな顔なんですけど!!!あせる


対ブラジル★黒星。

バッチリ起きてリアルタイムで観戦したサッカー

カナリア軍団やはり強し。
ロナウジーニョ(ドクロ)の足技に釘付けカエル

応援しながら、
『もうサッカーファンやめちゃうよー!!』
って叫んでた自分。

んなわけない!

四年後はね、開催期間中に三十路になるんだから、
盛大に祝ってもらわんといけない!爆弾

その前に予選突破できるのだろうか…。
新鋭平山に期待するっきゃない!!波


ホイッスル後の中田英寿が見てられなかった…。
中村俊輔のインタビューもつらかった…。

ジーコJAPANお疲れ様。
サッカーヲタクに舞い戻してくれてありがとうキラキラ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
0001.jpg
携帯サイズの低周波マッサージ機が母から送られてきた!虹
なにも書いてなかったけど、誕生日プレゼントかしらね?

コイツをさっそく試してみたら、いい仕事してくれました!
整形外科とかでかけてくれる電気と全く同じで、他にもいろいろ機能が付いていて、最高ロケット
肩もみもうまいのよ。
足裏にも使えるのよ。
単四電地2本だけでこんなにも?!メラメラ
持ち歩けちゃう軽さだし、これから重宝するね♪


ほんと近頃、体がご老体だと感じますパー
何かするとすぐに背部が凝りますドクロ
鍼灸治療にも通ってます手裏剣
腰痛バカです柔道

周りの子もバタバタ腰痛勃発し始めてます。
職業柄しょうがないのかな?

ドラゴンボール集まったら、治してもらお♪


一個だけ見つかったよ!オレンジ
060421_2232~0001.jpg
…マウスですけど。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060620_0109~0001.jpg
パステルカラーの【CONVERSE】 ALL★STAR に
花柄の靴ひもを合わせてみた♪

思わず笑顔になっちゃうカラーリングが好きです。

靴を集めるのが好きです。

履き潰すまで履きまくるのがモットウです。

海外に行くと最低4足は買います。
ヒールは履きません。
だって内股がプルプルするんだもん!

五年くらい前から履いている【adidas】が
『それ、どうがんばっても、もうアディダスに見えない。』
と言われましてね。
そんなにボロボロか???


そんな折、アウトレットで超激安を発見!
ニューカマー!!
即買い!
靴ひもが白いのは気に入らないので、ひもを別で購入。


いーじゃん!

またズタボロになるまで履いちまうぞぃ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060619_0026~0001.jpg
うーむむむむむ…。

VSクロアチア
引き分けでしたね。
最悪の事態は免れたけど。
負けてたら、明日のテンションがた落ちだったと思われる。。。
影響されやすいからな自分。
騒ぎすぎて、風邪悪化してるし…!
開き直りのブラジル戦は朝方の放送だけど絶対に観る!!


試合中にサッカーとさっぱ関係ないメールがたくさんきてさ。
非国民め!
でも視聴率結構いったんじゃないかなぁ~?

私的には、ジョンカビラ(弟?)の丸坊主姿にウケてウケて…。ハーフタイムに笑いすぎて、のどが枯れた。


画像は1993年くらいの日本代表応援グッズ。
手首に巻くやつ。
今はゴム製のバンドだよね。

当時はW杯予選で四苦八苦してて。
ドーハの悲劇はテレビ生放映じゃなくて、先にラジオで中継だったんだよね。
それを当時中1の小娘が夢中になって聞いてて。
画面でボールがどこら辺にあるのかわからなくて、ロスタイムで追い付かれたときはベッドに倒れ込んで大泣き。
次の日サッカー部の奴を捕まえて、休み時間の度にタラタラ言ってた覚えがあります。ちなみに当時私は新体操部♪

どれだけヲタだったか分かっていただけました?
当時の選手とか今でも言える。
ちょいキモ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060322_1022~0002.jpg
今日は父の日です。
私の父は松平健です。


…ってか嘘です。



今まで贈り物なんてしたことなかったんだけど、今回は無性に何かあげたくて。
今年2月に還暦を迎えた父は、最近プラズマテレビを購入しようとしていて、どれにしようかセンチメンタルにお悩み中。

贈り物はさんざん悩んで、手作りビーフシチューをこしらえた。
夜中に赤ワインでお肉をコトコト煮込んで、野菜いれて、圧力鍋でドーン!
もうね、汗だくσ(^-^;)
風邪を抱えて作ったから、風邪菌入ってるかも。
冷凍して、クール宅急便で実家へ送っといた。
今頃届いてるかなぁ~?


ほんと感謝してます。
ありがと~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060615_2022~0001.jpg
生誕26周年を迎え、20代後半戦に突入しました~☆


『快食、快便あるべし。』
父からこんな祝いメールが届いた。
了解しました。
私をこの世に産み出してくれて、本当にありがとう。
母は痛いイベントを乗り越えてくれて、ありがとう。

誕生日は親に感謝する日ですな。



毎年、お梅雨の真っ最中のMyBirthday★
去年は一日中大雨ザーザーだったよ。
今回は運良く夕方からの降り始め。
午前中からお祝いの儀式が執り行われ、はしゃぎにハシャぐ!!!

とても楽しい誕生日を過ごしましたとさ。

ハシャいだ上に雨に濡れ、風邪をひく…。
そしてよくわからんが、全身筋肉痛。
なんで、【土踏まず】が痛いの?


風邪でスタートの26歳ですが、今年は健康体になることを
目標にしたいです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
060612_2058~0001.jpg
SCREEN↑
中村俊輔10番

W杯初戦!!!!


はぁ…。

残念ながら★スタートになってしまったわけで…。


悔しいぃぃぃ!!!


いま、全国民が思っているのかな?
少なくとも、いま同じ最終電車に乗り合わせている青い人たちとは同じ気持ちなんだろうな。



今日は専門学校時代の友人と渋谷にあるスポーツカフェ的な、でっかーいフロアのでっかーいビジョンで観戦しました。
もうね、すごいの。
いろんなことにみんなで一喜一憂するの。
テレビの前でじっくり見るのもいいけど、こういう場所で一丸となって応援するのもいいですo(^-^)o

前半の中村選手のゴールは大騒ぎで!
みんなでエール贈りまくり、手拍子ならしすぎ!
私なんか、興奮しすぎて椅子は倒すし、過呼吸になりかけるし、腰が痛いくせに踊るし…。あはは。

後半の連続3失点は、心臓に穴が貫く思いで見届けましたよ。

…でも、すごいなぁ。こんなに人の思いをかき回すなんて。
サッカーって恋人よりすごいんじゃない?
今は失恋したかのようにハートにヒビ入ってるよ(ρ_-)o
このW杯にこの身を焦がして、夢中になっている自分がわりと好きです…。

ヲタに舞い戻りデス。

詳しい感想はここに書くのはやめとこかな。
ひとつだけ!!
川口選手のファインセーブに拍手だよ。
会場では一番、川口コールが多かった!!

ただただ悔しい~。
まぁ、まだ初戦だから!!
次のクロアチア戦は確実に勝ってほしい!!
がんばれ日本♪
060613_0119~0001.jpg

ハーフタイムにくじ引きで当った!
NAKAMURA 10

これで残りの試合を応援っス♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。