The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
051129_1510~0001.jpg
これより東京へ戻ります。
んで。
気になるのを見つけたので携帯カメラでパシャリ☆
待合室(天の川)なんなのぉぉ???
どうしてだろう。なんでなんだろう。う~ん…?仙台だけ?
織り姫と彦星が関係しているのかなぁ?気にかけたまま新幹線に乗る。残尿感たっぷりだ。


治療の旅はまた来週も続くことになりました。良くなってきたので、念押しのラスト一回。もう来週で終わり!…にしたい。上京したというのに、こんなに仙台に帰りまくっているとなんだか不思議。早く治ってくれよ~私の腰!!ちきしょう!なんもできないじゃんかぁ~!
嘆いても仕方ないので、この状況を楽しむしかありません。食べまくるしかありません。牛タン買ったので、家に帰ったら食べます。母のこしらえたお弁当も食べます。太ってゆくしか道がないように見えます。


By A→ZOO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051127_2004~0001.jpg
仕事帰りに新幹線に乗り込むのは3週連続。またまた腰痛治療のために、はるばる仙台へ。
『そんなことしなくっても、東京に名医はいるんじゃないの?』
という声が聞こえてきますが、結構な病院巡りをしたんですよ。それでも良くなっていかないもので。治療院をたらい回しになるくらいなら、私の体を知り尽くしている先生の元へ通ったほうが、心も体も納得します。やー旅費は相当なもんですがね。。。
ここでしっかり治すのでございます!
コルセットをして、少々ケツ周りにボリュームがありますが、仕方ないのよ。
ホッカイロも貼ってあるよ。
先週は温泉にも浸かりましたよ。
年齢不詳だな。こりゃ。

結構良くなったので、今回で旅は終了かも?先生の指示に従うのみでございます。

さすが日曜の夜だけあって、ディズニーランドの袋を持った帰宅者が多い!袋がクリスマスバージョンやんか。かっわい~☆ミッキーマウスってねずみだよねっ♪


By A→ZOO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051121_2244~0001.JPG
先週、実家に帰ったときに撮った。
うちのオカンが頼んでいた。テレビでバンバンに宣伝してるアレ。無料サンプルを使っているオカンは、
『これはいいわぁ~♪』
とご納得の様子。これから買い求めるんだろうな。
『あんたも使ってみれば?』
差し出されたサンプルにおそるおそる手を伸ばすが、やめといた。これは年齢制限があるじゃんか。四十歳以上だっけ?これは大人に成熟した女の人しか、使っちゃいけないような気がした。
私はまだまだへなっちょこの小娘だから、だめよ。
いま体験したらもったいないわよ。
楽しみは後にとっとくわ。

その前に四十まで生きられるかね~?と生命への自信のない私は少々へこむのでした。
いつ、何時、空から鉄アレイが降ってくるか分からない。そんな風にいつもビクビクしている私は一体なんやねん。

でも、ほんとにさ、事故っていつくらうか分からないから、みなさん背後と天井には十分に気をつけて生活してください。病気や怪我にもね!

By A→ZOO
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
051124_2001~0001.JPG
やってしまった。

夜道を歩きながら、ぼーっとしていた私は、自然に道の隅の方へ向かっていたみたいだ。その時、目が覚めるくらいの衝撃が!!
頭を電柱にぶつけたのである。頭というか、体ごと?
目撃者がいないことを確認し、その場にうずくまる。
『いってぇぇぇ…』
何でこんなとこに棒があるんだよっ…ていうか、そこにめがけて足を出したのは私だ。100%自分が悪い。
左の額に小さな赤い傷を作ってしまった。たんこぶとなって腫れている。
『まぁ、すぐ治っぺ!』
と家に帰り、オロナインをぬりぬり。しみる。…腰もまだ痛むし。今年はそんな年周りなのかな。厄払いにでも行ってくるか!

小学生の時に本を読みながら歩いていて、同じように柱にぶつかったことがあった。その時は少量の犬の糞付きだ。それにくらべたらまだマシだけど、あの時は本に夢中だったので周りに目がいかなかったのだろうが、昨夜は何もなかった。お酒も飲んでいなかったし。しいて言えば夜空?上を見ながら歩いてたかなぁ?いや、それにしても道幅の感覚くらい掴めるだろうが。。。

誰にも見られてなくてよかったー。
サラリーマンとか真面目で堅そうな感じの人が電柱に直撃してたら、必ず笑っちゃうと思うもん。そういう目に遭わなかっただけでも幸福だと思うことにしよう!踏み台作戦です。
傷は負いましたが、プラス思考です!

By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
051120_1953~0001.jpg
A→ZOOです。
こんばんわ~☆
読者のみなさま飽き飽きしてきたかもしれませんが、またぎっくり腰のお話です。しばしお付き合いくださいまし。

先日の整体師様のお言葉に従うべく、今から仙台へ帰ります。仕事の休みを利用して。まさか腰痛ごときでこんな目に遭うなんてさ!
1ヶ月に渡る腰の痛みは私のモチベーションを徐々に下げていき、自分の精神力のなさを改めて実感しました。ちょっとしたことを腰痛のせいにしたり、痛みを隠して笑顔を作ることを拒否したり。接客業やってるのに、こんなんじゃだめじゃんか。
世の中にはがんや体の病気で入院して、歩くこともままならない方だっているのに。私は歩けているし(その様はぎこちないけど)、ご飯だってたくさん食べれている。

負けてたまるかぁ!
精神力を鍛えたる!
そのためにキッチリ治してもらう!
そんな決意で新幹線に乗り込みました。
さてさて駅弁食べようっと♪

故郷はまだ初雪降ってはいないみたい。見れるかなぁ~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051117_2126~0001.jpg

A→ZOOです。
友人と食べに行ったハンバーグの画像を載せたいと思います。ひゃひゃ。

ひと月前に発症したぎっくり腰は悪化の一途をたどり、背筋の神経までやられてしまいましたとさ。先日、仙台へ帰った時に行きつけの整体師様のところへ。いろいろやってもらい、テーピングをガチッガチにされ東京へ戻る。そんでもってなんと今週末、来週末も仙台へ通院することになってしまいましたとさ。
『これを放置して、どんなんなっても知らんぞ。』先生の声が響く…。
嗚呼…治療費&新幹線代はどこからほじくり出せばよいのですかぁ…。

そんなブルー色いっぱいの私ですが、「体調不良に負けてらんねぇ~」バリに、なんとかモチベーションを上げるのに努めております。なんでもいいから楽しまなきゃ!

昨夜はやっとお友達のお誘いにのることができた♪カヨコという名の細い体でデッカいバイクを乗り回すパワフルな娘。その子に連れられ、やってきたのは恵比寿にある
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
051112_1558~0001.jpg
腰が痛くって、ミシンが踏めん!!ってか座れないんですけどぉぉぉ!

そうそう、まだギックリ腰の後遺症に悩まされているわけです。なかなか回復の兆しが見えず、気分はどん底だぜベイベー。ブログも思うように更新できてないぽー。
発症してから、そろそろ1ヶ月もたつのになぁ。数々の治療院へ行きました。おかげでギックリ貧乏。常に鈍痛が響きわたっています。レントゲンを撮り、ヘルニアではなかったのでひと安心です。
でも、くせになっては困りものなので当分の間は腰を最優先に生活中!

あと、明日の夜から仙台に一時帰宅しまっす。理由はお世話になっている美容室さんのヘアコンテストのお手伝いをするため。衣装をお貸ししました♪Zepp Sendaiというビックなステージにあがるのでドキドキ。
後日写真アップしま~す♪

By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
051016_0035~0001.jpg
完全に、完璧に、まるっまるっと太りました。。。

こけし体型?
そりゃそうだ。
動けずに一週間を過ごし、やったことと言えば栄養補給と漫画本を読むくらいだったし。主に横たわっていたんだし。座るのが痛くて、便器には近づいてないし。便秘で腹部膨脹。 運動不足で両脚パンパン。
おまけにクシャミをすることにトラウマを覚え、花粉症の私はこれから日本で生きていけるのか?

なーんて。クシャミはしゃがんでやれば、腰に負担がかからないことを思いつきました。ちょっと奇妙な動きだけど、もうギックリしたくないので、恥ずかしさは我慢しますよ。

なんやらT君とやらが肉体改造計画をするそうなんで、あたしも便乗しようかと。

まずは規則正しい生活から。きちんと自炊をして、お弁当作って、歩いて通勤。私の場合、今できるのはこのくらい。
この腰じゃまだジムには行けんし、柔軟体操もできんし。

小さなことからコツコツとぉ~。

今夜は納豆キムチうどん!ヘルシーで栄養満点なのら♪

By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。