息子が2歳くらいの時、実母から貰って愛用していた金のネックレスが千切れ![]()
ヘッドをかえつつ、毎日のようにつけていたので、結構ショックで
ようやく決心
(何年かかってんの
)
千切れたチェーンは使えないので、日用品買い出しの用事の傍ら、トレファクで査定してもらいました![]()
って、トレファクって金の買取もしてくれるのね
自分で持ち込んどいてびっくりしちゃいました![]()
しばらくかかる(混んでいて、4時間くらい)とのことだったので、一度帰宅
子どもの送り迎えをして2人ともの習い事が終わってから、またお店に向かいました![]()
結果→5920円![]()
1.4gで計算してありました
せっかくなので、もちろん引き取ってもらったのですが、一応お家で相場を確認![]()
参加までに
10月の前半に行けばもうちょい高かったかな?
やっぱりちょっとトレファクはお安く見積もりなのかな?
でも、どのお店も買取手数料あるだろうし![]()
貴金属の買取は初めてなのでちょっと分からず
でも千切れたネックレスがちょっとしたお小遣いになったので、気持ちもスッキリしたし、私は良かったかな![]()
円安もあったり、金の相場は上がっている様なので、お眠りになっている物があったら、売り時かもです![]()
今日はポイント5倍デー!エントリー忘れずに
