11/13「あなたが応援される日@AT NOW」レポ | AT NOW official blog

AT NOW official blog

エナジーアートの絵描き屋&レイキ塾

11/13(月)
「あなたが応援される日@AT NOW」
開催しました

{435BC48A-0F5A-4B85-94D7-3EFC28CA2100}

普段は、閲覧予約が必要な「AT NOW」のサロンですが、
予約なしでお越しいただける日を設けています

{07052936-BA0F-4EC3-B599-F5613D9E18CC}
時間内出入り自由なので

「エナジーアート」を見たり、おしゃべりしたり
みなさん、思い思いに、楽しんでいただけます
{19C07A4F-38CC-42FD-B7E5-962E85545C06}



🔸「エナジーアート」って?🔸

「エナジーアート」は、【色の絵】です
あなたを元気にしたり、癒してくれたり
色とエネルギーで、あなたにぴったりの応援をしてくれます

作品は、こちらをご覧下さい
◾︎「AT NOW WEB SITE」http://at-now.jp◾︎


プチヒーリングのおまけもついています

{674D633F-567C-4B44-8B5A-9C7D992A3650}

「エナジーカード」の一枚引きリーディングは、
いつも楽しんで下さいます

{ECD4B417-1FB2-4C06-8B83-BF63DA5D2A9B}

リーディングを元に、一生懸命語る大空
「あなたが応援されるために」…

つい、熱が入ってしまいます

{503A904D-578F-4609-AE51-E2F808DEBDE4}



大空のお宅の野菜もいつも、元気で美味しい
(これもまた、たっぷりの応援をくれます)

{C8ABC79D-C960-4339-B6FD-EF739B28934E}

【色の絵】エナジーアートの応援と、
スタッフとのおしゃべりもあり?

来られた時より、笑顔になって帰っていただく
いつも、スタッフの1番の喜びです

今月もありがとうございました



🔹次回は、12/18(月)です
12月は、今年最後の「あなたが応援される日…」

🎄クリスマスに、ちなんだお楽しみ企画も準備中です🎄
何が出るかは?お楽しみに〜

詳しい場所、お問い合わせ先などは、こちらをご覧ください
☆☆こちら☆☆


スタッフ&アート一同、
「AT NOW」にて、お待ちしておりますー^_^


🔸「大空あつこ」🔸
AT NOW energy art & REIKI 代表

・伝統式レイキティーチャー
・エナジーアート製作

レイキ法をはじめて、自己浄化が進み、ふと湧いてきた想い。
「色が描きたい」
湧き上がるものを表現したら、【色の絵】(エナジーアート)が出来上がっていました
【色の絵】たちは、あなたを元気にしたり、癒してくれたり

大空の「エナジーアート」は、あなたにぴったりの応援をしてくれるのです

◾︎「AT NOW WEB SITE」http://at-now.jp◾︎



イベント情報
🔸12/18(月)
「あなたが応援される日@AT NOW」
10:30~18:30 出入り自由
(サロンのエナジーアートが、閲覧自由(普段は、ご予約ください)

この日は、クリスマスにちなんだお楽しみ企画もあり、です
何が出るかは?お楽しみに〜^_^

たっぷり応援されてください)

詳しくは>>>こちらをご覧ください