現在、園見学や一時保育の登録は随時承っておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止

の観点から利用等にあたり、以下の事についてご了承いただきますようお願い致します。

 

●今年度の園開放に関しましては、感染予防のため開催は見合わせております。

また、昨年度は地域参加型の夏祭りを開催しておりましたが、今年度は規模を縮小し、

通園者とその家族に限らせて頂きます。地域参加者はご利用いただけません。

●再び神戸市に休業要請が発令されるなど、家庭保育の要請があった場合は、

一時保育の利用を一時休止させていただきます。

●一時保育を利用される方は、登園前に必ずお子様の検温・玄関口での保護者の検温と

手指消毒をお願いします

●利用前に発熱があった場合、解熱後24時間を経過後の登園となります。そのため、

体調が戻られていても利用することができない場合もございます。

●利用中に万が一、お子さまの体調不良や発熱が見られた場合は早急にお迎えに来て

頂くようご協力ください。(時間利用の場合は、30分単位で返金、一日利用の場合は返金不可)

 

また、病児保育の受け入れについても、以下に参照しておりますので、ご覧ください。

https://ameblo.jp/at-move325/entry-12611393021.html

https://ameblo.jp/at-move325/entry-12601756553.html

 

1日も早くマスクのない日常に戻り、子どもたちが自由にのびのびと過ごすことのできる

環境になればと心より願っています。健康には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

今後とも、アット・ムーヴ保育園&病児保育事業所 るな を宜しくお願い致します。