昨日は時間が中途半端で、アイシングは出来なかったので

ロゴを作っていました。

気が早いかなぁ、その前に他にやる事あるでしょう

とちょっと思いましたが、気分はすっかりロゴ作成モード。

気分重視でパソコンに向かっていました。

 

JSAアイシングクッキー認定講師講座の卒業制作でも用いた紫色で

モチーフも同じく店舗名となる月と星

いずれ変えることもあるかもしれませんが

今ある限りの想いを詰め込んでみました^^

 

 

 

 

昔から大好きなんです。月と星。

かといって特に詳しいわけではないのですが。

無条件に心惹かれます。

 

私たちにとって、無くてはならない存在。

太陽ほどの強烈さはなくとも、誰にも分け隔てなく優しい光を届けてくれる。

そんな優しい存在になりたいと思っています。

 

ちなみに今日は新月

「新月のお願い事」というものを書こうと思います。

最近、サボっていたら意思が貫けない。

書くという事は、大事です。

どうありたいか、自分と向き合います^^